jquery1.3 UI1.7 dialogはIE6だとかなり微妙。。。

jquery1.3でUI1.7のdialogを実装してみた。

最初にはまったのがdoctype指定。

まさか宣言がないとIEでは動かないとは知りませんでした。

おかげでdoctypeについて少し理解。

ただIE6のdialogの挙動がおかしい。

リサイズがものすごいゆっくりドラッグしないとできないのです。。。
→最初はリサイズできないのかと思った。

これは本家サイトをIE6で確認してもらえば再現してます。

早く対応してくれないかなぁ。。。

■追記 2009/03/26
 dialogというかiframeのリサイズに時間がかかっているみたいです。

■追記 2009/03/28
 dialogのbgiframeをfalseにしてオーバレイに隠れるselectの表示・非表示制御を自作実装すると凄く早くなりました。